僕のシドニー旅行記 2歳の海外旅行 ③母と子供は熱が出たので、お父さんだけ観光に行きました。

前回までのはこちらです。

僕お熱でたのー(ノД`)・゜・。

お母さんのがうつった。元気がないから僕ねんねしとく・・・・
お母さんも、まだお熱あるから一緒にねんねしよう。

って事で一人ポツーンとなっちゃたお父さんは、一人で観光に行ってくるって。

いってらっしゃい。

サーキュラーキーまで歩いて行って、レンタルサイクル屋さんで自転車借りたんだって。
4時間で30A$
で、そこからパディントンマーケット行って、シティーを通って、植物園も通って、またサーキュラーキーまで戻ってきたらしいよ。
パディントンマーケット
せっかくパディントンマーケットに行ったんだけど、この日も夕方のスコールが来そうな雰囲気だったから、お店の人たちがみんな一斉に片付けをし始めちゃって、何も見れなかったんだって。残念だったね。

サーキュラーキーは雰囲気あってとってもよかったって。
違う日に撮ったけど綺麗だったよ。
帰りにお花買ってくれたの。綺麗だね。

10A$くらい。
お部屋のダイニングテーブルに飾ったよ。


でもね、そんなお父さんにはまだもう一つ心配な事があるの。
それは、明日の予定。

明日は朝7:00集合でシドニー郊外の「ブルーマウンテンズ」にツアーで行く予定な
の。
こーゆーとこ
予約はここでしたよ!
ジャックさんのシドニーツアー
2歳から料金が発生するツアー会社もあるけど、ここは3歳まで無料だったの。
日本語のツアーでは結構安いと思うの。

で、お父さんはこのツアーを、それはそれは楽しみにしてたの。

父 「明日行けないかなー」
母 「私はなんとかなってもチーがね・・・」
母 「キャンセルは出来ないんだよね?」
父 「三日目から100%」
母 「そっかー、じゃあお父さんだけでも行って来たら?もったいないし・・・」
父 「えー1人・・・1人で行っても楽しくないよ。・・・・んーでも俺もここにいても 
   何もできないしな・・・行こうかな」

って会話をお父さんとお母さんがしてたよ。チーっていうのは僕の事ね(*´ω`*)

お父さんどーするのかな?僕が元気になればいいけど、明日じゃお熱が下がっても「遊びに行っちゃダメ!」ってお母さん言うかなぁー(´-ω-`)

で、次の日の朝なんだけど・・・。

熱はだいぶ下がったよ(*´ω`*)

あっ、お母さんも下がったって。でもやっぱり僕のお熱がイマイチだし、病み上がりですぐに遠出っていうのはダメみたい・・・

お父さんは、一人で行く気でいたみたいだけど
「やっぱり一人じゃ楽しくないからキャンセルしてくる!」ってホテルを出て行ったよ。

ん?電話じゃだめなの?あっ朝早いから会社やってないのね・・・。

しばらくして、お父さんが帰ってきたよ!

「日にち変更してもらった!」

え?本当?やったー(^◇^)

本来はダメみたいなんだけど、直接キャンセルに行ったから何とかなったみたい。その場で電話してくれて、
「明後日なら空きがあるから大丈夫だよ」って言ってくれたんだって。嬉しいね(*´ω`*)

明後日までには僕も元気になるからね!

じゃ、とりあえずもうちょっと寝ようかな(-_-)zzz

コメント