僕のシドニー旅行記 2歳の海外旅行 ④ 市内観光まずはウールムール地区

前回までの  

やっと体調がもどって、3日目にしてやっと観光です。
お父さんごめんね、ひとりで観光させて。

今日の目的地はミセスマッコリ―ズポイント
ロイヤル植物園の端っこにある場所で、オペラハウスとハーバーブリッジっていうのが一緒に見えるんだって。

僕たちが泊まった場所はシドニーのウールムール地区。ミセスマッコリーズポイントに行くルートはこんな感じね。
右下の赤いラインがホテルの位置
歩いて約20分です。散歩には丁度いい距離だよね。

僕も張り切ってバカンスな恰好してみました
ここから徒歩3分の場所にあるのが有名ホテル
オヴォロウールムール―


本当はお母さんここに泊まりたかったんだって。でもちょっと高くて諦めたみたい。
だから見学だけね。

中はこんな感じ
さすがに高級ホテル綺麗で豪華だった。泊まってみたーい。
中にもあったけど、お外にもアートな造形物がいっぱいあったよ。

セクシーなカンガルーさん

お話中?
海ものぞき込んじゃったりして楽しかった。お魚も泳いでたの。
で、満足した所でまだベビーカーに乗って進みます。

ちょっとベビーカーには辛い道だった(´-ω-`)階段とか坂がいっぱいなの。
でもお父さんががんばってくれたよ。

で植物園の中を歩いて到着しました。撮った写真はこんな感じ。


ちょっと曇りだけど綺麗にとれた?
帰りは植物園をお散歩!


アイスも食べたりしたけど、今日はこれくらいでお部屋に帰りました。

明日はサーキュラーキーの方まで行きたいな。

続きはこちら

コメント