僕のシドニー旅行記 2歳の海外旅行 ⑦ シドニー空港ニュージーランド航空のラウンジへ 最終回 

前回までの     

ウォルドルフウールルームールーウォーターズサービスアパートメント
ホテルでそのままタクシーを呼んでもらって空港へ


空港は広くてきれいです。

ちょっと早く空港に着きすぎて、まだ搭乗手続きのカウンターが空いていません。
なのでちょっとカフェで休憩。

いっぱい遊び過ぎて僕は寝ちゃったんだけど、お母さんとお父さんは何か飲んだみたい。


お父さんはお酒かな?お母さんはベリーのスムージー。
でもね、スムージーにミントが入っていたみたいで、お母さんちょっと残念だったって。お値段は6.5A$とかそのくらいだったかな?
お父さんのお酒のお値段は忘れちゃった・・・。

保安検査後はSFC(スーパーフライヤーズ)の特権ビジネスクラスのラウンジへ。

シドニーの空港では、ニュージーランド航空のラウンジが使えます。

入口
廊下
ソファーのスペース。全体的に暗い。
サンドウィッチとデザートコーナー
フルーツやチーズ
サラダと副菜
他にもスープがあったかも・・・。味はやっぱり日本の味じゃないから、「美味しー!」とはならなかったよ。

お酒は充実
スパークリングワインボトルで置いてある( ゚Д゚)
お父さんはこれ。初めてみたボトル。
キリンビール
あっお父さんはシャワーを浴びに行ったみたい。
シャワールームはこんな感じ。綺麗だね。


僕にはこんなところもありました。

お父さんと遊んできたの
ラウンジも楽しんだので、そろそろ飛行機乗ってお家にかえります。
飛行機ではまたお母さんと一緒にいっぱいいねんねしよう(*´ω`*)

旅行、お母さんも体調悪かったり、僕もお熱出たけど楽しかったね!

ねーお父さん次はどこ行く??

コメント