3歳直前 ハワイ島旅行記 ⑧ マリオットワイコロアオーシャンクラブのお部屋公開

前回まではこちら      

昨日まで3泊していた、ヒルトンワイコロアヴィレッジから移動して、
マリオットワイコロアオーシャンクラブ に移動してきました。

ここは駐車場は無料だよ。ヒルトンが一日27$だからそれを考えると、とってもお得な気がするけど、こちらの方が少々宿泊料金が高めなので、結局は一緒くらいかな?

とりあえずパーキングチケットとって入ったけど、チェックインの時に、駐車場利用の事を伝えると、ルームキーで出入りでききるようになりました。

今度はどんなホテル?

ちょっと天気が悪いね
ロビーとなり。半屋外が良い感じ。イスがいっぱい置いてあるよ


プール側からのホテル
雰囲気的にはちょっと大人?
プールも昨日までのヒルトンのホテルと違って、ここにしかないの?僕にはちょっと残念。

お部屋番号は6114
ガーデンビューのお部屋なのかな?

さてさて早速行ってみましょう!ちなみに1BRのお部屋です。

玄関開けるとこんな感じ。
 ダイニング。やったーご飯食べる場所があるよ。
ヒルトンワイコロアヴィレッジはお部屋でご飯食べるなら、床かベッドで食べるしかなかったもんね。

キッチン。コンロはないよ

食器も揃ってます

トースター、ミキサー
リビングだよ。
ベランダあるねー
ここは景色はイマイチね
ベッドルーム!!
バスタブないけど、綺麗だから許す
シャワーも可動式だから許す
アメニティーも豪華
ドライヤーも完備
とっても便利な洗濯機と乾燥機
ひじょうに快適です(*^▽^*)


Wi-Fiもちゃんと来てるし、テレビはリビングにも寝室にもあるよ。YouTubeとかも見られるけど、リモコンだと英語入力しかできないから、携帯で検索して飛ばすのがいいかな?

ベットは壁付けとかできないから、僕みたいな小さい子は気を付けてね。ホテルにリクエストすれば、ベッドガードって貸してもらえるのかな?ごめんね、聞くのわすれちゃった。

とりあえず、部屋が新しくて綺麗だから気分がいいです。おすすめです。次回はプールを紹介します!

コメント