3歳直前 ハワイ島旅行記 ➈ マリオットワイコロアオーシャンクラブのプールとビーチ

前回まではこちら       

前回はお部屋を案内したから、今回はプールを紹介するね!

マリオットワイコロアオーシャンクラブのプールは1か所なんだけど、何となく大人用と子供用と分かれてます。


写真手前が大人用。奥に子供の遊べる、砂の浅いプールがあります。
そして、ヒルトンワイコロアのプールと違う所は、こちらの浅い方のプール、なんと、温水プールになってます。
12月のオフシーズン、常夏ハワイと言えども、曇りや朝晩は、結構寒いです。
だから、この風の強い日には、とってもありがたいです!



あったかいジャグジーも3か所あるよ。


結構温度が高くて、長くはいってるとのぼせちゃうの。夜に温泉気分で入りに行くのも楽しいよ。
スライダーも1か所あるけど、僕は身長制限で滑れませんでした…110㎝くらいあればいいんだったかな?また次に来た時はお願いします。

ビーチでは泳がなかったけど、素敵です。ヒルトンワイコロアはビーチには面していないので、ビーチがメインならこちらの方がいいかも。



サンセットはとても綺麗でしたよ。

ビーチの周りには溶岩を活かした遊歩道も整備。ここもいい雰囲気でした。




ビーチにはこんな小屋もあり、アクティビティーも軽食も楽しめます。



次は テックスインのマラサダ、ワイピオ渓谷、ホノカア、ホテル近くのパワースポットを紹介します。⑩で終われなかったので最終回ではないけれど、次の⑩はこちら!

コメント