僕の小田原旅行記 ~2歳 ヒルトン小田原リゾート&スパに泊まるよ (4)


前回はこちら(1) (2) (3)


今日はいい天気でよかったよねー



ヒルトン小田原に着いたよ!

駐車場も車がいっぱいだー。混んでるのねー( ゚Д゚)

タイミングよく入口近くにとめられたよ、よかった。

早速中に入りましょう(*´ω`*)


見て見て!!!!
すごい大きなジオラマ(*^▽^*)  かっこいいいー♪

いつまでも見てられる
いっぱい色々な電車が走ってるねー。楽しいねー。

 クリスマスツリーも大きかったよー。
このプレゼント全部僕のだったらいいのになー。



僕が電車に夢中になってる間にお父さんがチェックインしてくれたよ(*^-^*)

今日のお部屋はアップグレードしてもらったから、和洋室デラックスのお部屋だよ。
704号室のお部屋です!どんなお部屋かなー(*^▽^*)

エレベーターで7階まで上がってすぐ左です。

洋室はこんな感じ

和室はこんな感じ。奥の押し入れには布団も入ってるよ。

窓の外は海が見えるよ。

コテージ部屋とチャペルが見える。

夜はこんな感じ。

着いたばかりだから、ちょっとお部屋でゆっくりしましょう。窓際にあるソファーベッド?が気持ちいね。

お父さんと本を一緒に読んでると

「ピンポーン」

ってインターフォンが鳴ったの。何?クロネコ?郵便やさん?それともco-op?

え?ウェルカムスイーツ?

何それ美味しい?

美味しいのか!やったー(*^▽^*) ちょうだい、ちょうだい。

パンツ変えてる途中だったからズボンはいてないのごめんね。
いちご美味しい(*^▽^*)!!!

クッキーも食べたい!チョコはまだダメなの?なんで?いいじゃん全部ちょーだいよー(ノД`)・゜・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと泣いちゃったけど、いちごもクッキーも美味しいから許す。

じゃー小腹も埋まった事だし、何して遊ぶ??



つづきはこちら(5)

コメント