僕の小田原旅行記 ~2歳 ヒルトン小田原リゾート&スパに泊まるよ (6)


前回はこちら(1) (2) (3) (4) (5)




プールで運動もしたし、そろそろ晩御飯の予定をたてましょう(*´ω`*)

ホテルで食べるか、外に食べに行くか・・・。


ホテルで食べるなら、ブラッセリーフローラでディナーバイキングか、ロビーラウンジでアラカルト。
あっルームサービスって手もあるね。

バイキングは、お昼もバイキングだったし、何よりお値段も結構するから却下。(大人5000円+税+サービス料)

ロビーラウンジならもう少し気軽な値段かな?と思ってメニュー票を見てみると、ホットドッグ1800円・・・。

え?180円じゃないの?

フレンチフライもついてる?・・・いやいや高いでしょ!?

それだけ美味しいのかな?うーんでもちょっと保留(´-ω-`)

ちなみにルームサービスもロビーラウンジと同じ感じでした。


お次はフロントのお姉さんに、近くのご飯のお店を聞いたら、何店かパンフレットをくれたよ。

でそれも参考にしつつ、悩んだ結果、車で10分くらいの所にある「秀作久」というお店に行ってみることにしました。

HPの写真だと海が一望できて、とっても景色が綺麗だけど行ったのは夜だからね。
当然何も見えません。

お店は外から見ると結構大きい感じ。一階が駐車場になってます。

お店入口
注文したのはこれだよ。僕は卵焼きとご飯と天ぷら食べた!

だし巻き卵(580円)

足利牛の小田原どん(2200円)

野菜のてんぷら(980円)

白子の天ぷら(980円)
ご飯の味は全体的に「普通」です('ω')ノ
ボリュームがあって量的にはたのみ過ぎたくらいの感じだったけど、味はお母さんが作るのと変わらない感じだった。
ちょっと残念だったけど、お腹いっぱいになったからまっいっか。

じゃー帰ってお風呂入りましょ!




つづきはこちら。

コメント