僕の小田原旅行記 ~2歳 ヒルトン小田原リゾート&スパに泊まるよ (5)


前回はこちら(1) (2) (3) (4)


プールって何?

大きなお風呂みないなの?そう・・・よくわからないけど行くなら行こうか。

僕はプール用のオムツに変えて・・・Let's Go!

受付で、お母さんが「プール用のオムツをはけばいいですか?」って聞いてたんだけど、どうやらプール用のオムツの上に水着を着なきゃいけないみたい・・・

ホテルのHPに”オムツの上から水着着用”って書いてあったんだけど、お母さんはプール用のオムツだったらそれだけでいいと思ったんだって。

と、いう事で水着をレンタル


どう?僕の水着姿。かっこいい??

因みにレンタル代金は、税込み840円くらいだったかな?プールに入るたびにかかるのでご注意下さい(´-ω-`)

プールはこんな感じ。


早速中に入ってみよう!



あれ・・・・・・・・・・・・・プールって・・・なんか怖いかも・・・お水動いてるし、足着かないし・・・・

僕沖縄で一回プールに入った事あるみたいだけど覚えてないんだよねー

・・・お母さんが抱っこしてくれてるけど、やっぱり”おっかい”
僕、あんまりプール好きじゃないかも( ;∀;)

何?浮き輪ってのがあるの?それつけると楽しい?

腕につける小さい浮き輪は無料で貸してくれるんだって。

新品価格
¥821から
(2017/1/26 14:09時点)

こーゆーやつね。


普通の丸いのはレンタル料金がかかるよ。1000円くらい。
もちろん自分で持ってきて持ち込んでもいいみたいです。知ってたら持ってきたのに。

プールの広さを考えるとあまり大きくない浮き輪の方がいいと思うけどね。

新品価格
¥553から
(2017/1/26 14:18時点)
これくらいのサイズはいいかも!
今回もあまり大きな浮き輪でぷかぷか楽しんでた人(大人)はいなかったけど、たまたまなのかな?


で、僕はもちろん無料の腕につけるの貸してもらったけど、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もっと怖い(ノД`)・゜・。

お母さん手離さないでよー!!!!

もういい!僕はお父さんとプールサイドのベンチでまったり寛ぐから!お母さん一人で行ってきなよ。

って事で僕はプールサイドでお父さんとプールで撮った動画の確認。
うん。今日も僕は可愛く映ってる。

あ?お母さんもそろそろ帰る?満足した?

じゃあ帰ろう。


この後は?あっ晩御飯か。




コメント