3歳直前 ハワイ島旅行記 ⑥ ヒルトン・ワイコロア・ヴィレッジのプールで遊びました。

旅行記     はこちら

今日は朝ごはんを食べたら、プールに連れてってくれるんだって( ^ω^ )

やったね!

最初に行くプールは①番の黄色ので囲んだ、チルドレンズ・サンド・プールです。



お部屋からはとーても遠いから、浮き輪持って、トラムに乗ったよ。

ここは一番浅いプールなの。
ここは下に砂があって、ちょっと海みたいになってるよ。

カーズの浮き輪だよ。
ちょっと風が強くて、寒いのよねー。

冷たいねお父さん。
寒いけどとってもいい天気だからいいか。楽しいね。

お友達はシュノーケリングだー
奥の方も行ったよ。ちょっと写真が無くてごめんなさい。

奥の方はもう少しお兄ちゃんになってからがいいかも。スライダーとか、洞窟風のトンネルとかあって、いいけど、僕だとまだ小さいからスライダーは滑ったらダメなのよね。

浮き輪でぷかぷかするだけでも楽しから、お父さんお母さんもっと引っ張ってー


ちょっと寒くなっちゃったから、いったん休憩でご飯にしまーす。

ごはんは②番のオーキッド・マーケットプレイスで買いました。


ソフトクリーム  $5.95
アメリカンドッグ(コーンドッグ)  $4.50
フライドポテト  $3.75
ナチョス(大) $12.00
おーいお茶  $3.50
スプライト  $4.00

いっぱい買っちゃった。しかもジャンクなものばかりだね・・・というかそんなメニューしかないんだけどね。ナチョスが美味しいってお母さん言ってたよ!

お腹がいっぱいになったので、次のプールに移動しまーす。

次は泊まっているお部屋に近い、③番のコハラ・プール

ここは小さめのスライダー二つあるので、僕でも滑れるかな?

楽しみにしてたんだけど、歩いて移動したから僕眠くなっちゃった。
だって遠いんだもん。

歩くと15分くらいかな?


僕はこのプールサイドでそのまま1時間くらい寝ちゃいました。

お父さんもお母さんものんびりできたかな?

僕が起きたら、もうプールを楽しめる時間&気温じゃなくなってきた( 一一)
やっぱりハワイといっても12月、午後3時近くなるともうプール気分じゃなくなるね

この日はこのままお部屋に帰って、ちょっと休憩しました。

明日はホテルのチェックアウトの日。
ってことはこのホテルでの最後の夜。って事で、夜はレストランに行こうと思ってます。

地図④のドナ&トニーズピザ
このレストランに行くためにボートに乗ったんだけど、その様子を含めて話すとながくなっちゃうので、続きはまた次で!

まったねー。



コメント