3歳直前 ハワイ島旅行記 ⑦ ヒルトン・ワイコロア・ヴィレッジのレストラン「ドナ&トニーズ」と最終日プール。


旅行記      はこちら


明日はホテルのチェックアウトです。

最後なので、やってないことをやらなくては!という事で、お土産の下見と、晩御飯を食べに行く事にして、交通手段はホテルのボート!って事にしました。

まずはボート乗り場で、ボートを待ちます。


ボート乗り場は、ボートランディングキャンティーナっていうメキシコ料理のお店にあります。

早くボートこないかな?
右端から左端まで一気にボート移動!
ボートは快適。
人も少なかったから、僕の特等席が空いていたよ( ^ω^ )いいでしょー

降りた後はちょっとお土産物屋さん見て、そこからはずっと歩きました。

上の地図で④の所、ドナ&トニーズっていうピザ屋さんに来たよ。


ここにも僕のメニューとペンがありました。ハワイはどこも子供にやさしい( ^ω^ )

大人のメニューも日本語のメニューが置いてありますよ!

で頼んだのはこちら。

カプレーゼ

シーフードパスタ

キッズメニューのマルゲリータ
どれもとっても美味しかったよ( ^ω^ )パスタ辛かったけど・・・

カプレーゼ 8$
シーフードパスタ 23$
マルゲリータ 8$

ちょっとレシート無くしちゃって、正確な値段がわからないけど、だいたいこんな値段。
ホテルのレストランなのに高くなかったよ!

美味しかったね

明日は最終日

最後までしっかりプールで遊ぶよ( ^ω^ )

今日は朝から③コハラプール。昨日寝ちゃったからね。





スライダーは浮き輪のままでも行けたよ。みんなもやってみてね。


いやー遊んだ後のいっぱいは美味しいね。

ん?次また違うとこ行くの?とりあえずチェックアウト12時だからよろしくねー


次が⑤ラグーンビーチ

砂浜ー
ホテルの中じゃないみたい

ハンモック・・・こわい・・・

ここには、カヌーとか、水上バイク(足漕ぎ)とかいろいろあるから、時間があるなら遊びたかったなー。物によって違うけど、だいたい30分35$あれば何でも乗れた気がするよ。

この隣にはイルカのいるプールもあるんだよ。また次に来た時遊ぼうね。


このクリスマスツリーともお別れだね。

さっ次はお隣のホテル、マリオットワイコロアオーシャンリゾートに泊まるぞー(^◇^)


続きはこちら

コメント