GOTOトラベルを利用して赤沢温泉へ!!旅行記③フレンチの夕食と朝食バイキング

  うりゃー

と、ボウリングで汗を流した後は夕食です。

今回は、1泊2食付きのプランだったので、夜はダイニングでフレンチのコースです。

子供は夕食がついていないので、別でオーダーします。


お部屋のある本館から徒歩10分くらい。回り道をするので、歩くと少し遠いです。
送迎バスもあるので、時間が合えば乗ると便利です。

フレンチコースのメニュー

今回は1周年記念の特別メニューとなっています。


  • オードブル
  • スープ
  • お肉
  • デザート
フルコースになっています。
食後には、コーヒーまたは紅茶と小菓子もついていますので、ボリュームもばっちり。


オードブル盛り合わせ


ポルチーニの入ったコンソメクリームスープ


本日の鮮魚(鯛でした)


あしたか牛サーロイン


デザート盛り合わせ

この後小菓子とコーヒーが付きました。料理の提供ペースもよく、味もおいしかったです。
今回は宿泊代金にフレンチコースがついていましたが、別料金の場合、ディナーは5000~10000円で用意されています。


子供が頼んだ和牛ハンバーガーは1600円でした。

食事が終わり9時近くなってしまったので、送迎バスがなくなってしまい、歩くか・・・と思っていたら、まさかの送迎車を出してくれました!!

ありがとうございます。

朝食バイキング

一晩明けまして、朝食です。

今日はいい天気。朝食レストランは海に面しているので、とっても気持ちがイイ!!


サラダバー


塩辛やワサビ漬など、ご飯のお供。


ウィンナーと卵


焼き魚


煮物。金目鯛の煮つけもあったよ!


そしてお刺身!!!朝から刺身は息子的には大歓迎♡とっても喜んでいました。

デザートもあります。

品数、味ともに十分満足!!今回はGOtoトラベルでお得に泊まりましたが、通常料金でも(大人1名 朝食付き1万円前後)とっても満足できるホテルだと思います。

関連記事

GOTOトラベルを利用して赤沢温泉へ!!旅行記①赤沢温泉宿泊料金と雨の箱根彫刻の森美術館

GOTOトラベルを利用して赤沢温泉へ!!旅行記②赤沢温泉宿の紹介


コメント