僕の初めての海外旅行 ~1歳のベトナム・ハノイ~ (3)JWマリオットハノイの朝食とプールと庭

朝ごはんが豪華みたいだよ!

おはようございます。二日目の朝です。

ハノイ旅行記(1) (2)はこちらからどーぞ。

JWマリオットハノイホテルの朝食と、ホテルのプール紹介!

朝ごはん食べに来ました!昨日の夜は時差ぼけでちょっと夜更かししちゃったけど、起きるのはいつもと一緒6時半だったよ。えらいでしょ?

朝ごはんは、一階のレストランか、ラウンジで食べられるんだけど、せっかくだからレストランンに来ました。
朝ごはんはね、朝ごはんだけでお金を払うと$30もするんだよ。
お父さんとお母さんで$60。高いねー・・・ってお母さんが言ってた。

でも事前に調べた情報だと、値段なりに豪華みたい。僕の食べられるのもある?

海鮮サラダ
ミートローフとベーコンとゆで卵
バインセオ
卵料理作ってくれるよ
韓国料理
御粥
朝からアイス
ワッフル
シリアル
パン
フルーツ
いっぱいだねー。全部は食べられないねー。

僕はパンとおかゆとお味噌汁もらったよ。あっ納豆もあったよ。少しもらった。

がっちりした椅子
ご飯食べる椅子も貸してくれたよ。

いやー満足満足!本当に食べきれないくらいあったけど、まだ明日もあるからね。無理しない。

今日は特に予定はないから、ホテルでのんびりしよう。

もうじきクリスマスだからね。ツリーがあったよ。
エレベーター脇のソファーで遊んだ。

僕のお部屋の真上にあるんだけどプールなんだって。

ちょっとプールの写真は夜撮ったから暗い写真になっちゃったけど、こんな感じ。お父さんとお母さん水着忘れた・・・って落ち込んでた。

横からズームで。
夜景をバックのプールチェアー
こちらはベンチシート
プール全景
昼もそんない人がいなくてよさそうだったよ。

お次はホテルのお庭です。
ラウンジからの眺め
この人工池が全部ホテルのもの?と思ってたんですが、どうやら違うみたい。真ん中左に見える橋を渡りたかったんだけど、どこからも行けなかった・・・

お隣が博物館だから、博物館からならいけるのかな?

池側からホテルを見るとこんな感じ。池に面した一階が朝ごはんを食べたレストランだよ。

一番上はスポーツジム
ホテル入口からはこんな感じ。


かっこいいね。
今日もお昼ご飯も晩御飯もラウンジで食べるよ。お外に行ってもよかったんだけど、お母さんが体調崩したみたい・・・。

コメント