東京ディズニーランドとヒルトン東京ベイに泊まったよ①GOLD特典


今日は東京ディズニーランドに遊びに行った時のお話です。


7月の中旬、夏休みに入る直前に行ってきたの!とっても空いててよかったよ( ^ω^ )

でね、僕のお家からディズニーランドはそんなに遠くないんだけど、今日はなんと
ヒルトン東京ベイって言うホテルに泊まるんだって!!

僕のお父さんは今年までヒルトンHオナーズのゴールド会員なんだけど、今回ゴールド会員の特典がちょっと魅力なのと、何より僕のお昼寝の時間に一回ホテルで休憩して、また夜ディズニーランドに遊びに行けるのがいいよね!って事で宿泊価格も一泊14,000円くらいだったので宿泊許可が出ました( ^ω^ )

なので、ディズニーランドでいっぱい遊んで、次の日はホテルでのんびりして帰る予定です。
ヒルトン東京ベイ
で、肝心のゴールド会員の特典ですが

① 空室があればアップグレード可能
② 朝食2名無料(子供は6歳以下は無料)
③ 可能な限り、アーリーチェックイン・レイトチェックアウト
④ 朝から、チェックアウトまで駐車場無料

こんな感じ!駐車場無料なんだよー!お父さんが電話でホテルに確認して、朝8時から置いてくれて大丈夫ですよ!
で、レイトチェックアウト希望なら、午後3時まで使っていいから、3時半まで駐車場無料でいいよ!
って言ってくれたんだって( ^ω^ )
すごーいよね。

あっお部屋もヒルトンルームから、セレブリオルームにアップグレードされました!

って事で朝からホテルに車を置いて、そのまま目の前の駅、「ディズニーリゾートライン」のベイサイドステーションからぐるっと一周回ってディズニーランド前で降りました(一回260円)

ホテルから舞浜駅までバスで送ってもらって(無料)、そこから歩きでランドへ・・・ってルートもあるのでお好きな方で!


いい天気でちょっと暑かったけど、どのアトラクションもほとんど待ち時間なしで乗れたよ。長くても20分くらいかな?これくらいなら僕もいい子で待てるね(^_-)-☆

そろそろ午後3時、ホテルのチェックイン時間です。

僕はね、元気なんだよ!まだまだ遊べるよ。
でもね・・・お父さんが疲れちゃったんだって。しょーがないなー。アイス買ってくれたらかえってあげてもいいかな。

うへへへ。買って貰っちゃった。



次はホテルの中のお話です

コメント