お友達とパークハイアット東京にアフタヌーンティーしに行ったよ。


今日は、前に湘南とか葉山に一緒に遊びに行ったお姉ちゃんに誘われて(湘南に行った話葉山にいった話はこちら)パークハイアット東京の平日限定12:00からのアフタヌーンティーにやってきました!

予約はお姉ちゃんが一休でとってくれたよ。
パークハイアットのHPからも予約できるけど、一休からだと安いのよ( ^ω^ )

 一休からだと、税+サービス料込みで2000円。公式HPからだとアフタヌーンティーが2000円でそこに税+サービス料がかかります。
つまり一休からだと、税+サービス(19%)がお得です。


みてみて、パークハイアットのアフタヌーンティーは41階にあるピークラウンジで食べられます!だからこーんな景色なの。
もっと天気が良ければよかったのにね。

僕のカトラリー
僕用のナイフとフォークとスプーンくれたよ。嬉しいな。

2人分が乗ってます

素敵ー(^◇^)三段重ねのお皿だ!一番上がサンド一イッチとトルティーヤとスモークサーモンのブルスケッタ。二段目がスコーン。一番下が、ラズベリーケーキとキャラメルパリブレスト、レモンのタルトです。

僕はねースコーン下さい!ジャムとクロテッドクリームはいらないの。そのまま食べます!

お母さんの飲み物はカプチーノ、お姉ちゃんはアッサムティーなの。
飲み物はお変わり自由で、種類も変えていいよ。




このカプチーノでおいしそうでしょ?でもこれ苦ーいのよ( 一一)だから僕は飲めないの。お母さんあわあわで美味しー!だって。いいな、お母さん僕にも何か飲み物ちょうだい。


で、ホテルのお姉さんに飲み物のメニューをもらったんだけど・・・
「チーごめん・・・飲み物頼んであげられない・・・」
って言うのよ。なんで!僕も飲みたい!!ジュースちょうだい( `ー´)

オレンジジュース1400円って・・・
結局無料のお水にさせられたの・・・別のときにジュース買ってあげるから。だって・・・

で、なぜか、僕の飲み物のメニュー表見てから、お母さんとお姉ちゃんが
「せっかくだから飲み物色々たのまなきゃ」って笑ってたよ。なんでかな?


スコーン美味しかったー!2個も食べちゃった。
ケーキも食べたいなーむふふ。
あっでもこの黄色のケーキ酸っぱい( 一一)

ご飯を食べた後は、隣の公園へ・・・・なんかとっても大きな公園なの。


でも雨も降りそうだったし、暑かったからちょっとだけ遊んで帰ったけどね。

とっても楽しい一日でした。お姉ちゃん誘ってくれてありがとうね。また遊んでねー。

コメント