東京ディズニーランドとヒルトン東京ベイに泊まったよ②ホテルの中紹介

前回のお話①はこちら


ちょっとホテルで休憩するねー。

ベイサイドステーションからは歩いても3分しないでホテルに着くけど、せっかくだからバスにも乗ってみたよ。
中も赤くてかわいいね。

お部屋は10階のパークビューのお部屋です。




お部屋はひろーい!じゃないけど、十分な大きさだよ。
お部屋からの眺めはこんな感じ


確かにパークビューだ。でもこれなら海側のほうがよかったかなぁ?

お父さん寝ちゃった。

でも僕は元気だから遊ぶよー(^^)/
じゃーんぷ。


フロントの前にはこんなのもあるから遊んでおくか( ^ω^ )



そろそろ夜の部行く?お昼寝??僕には必要ないね!

プーさんのファストパスとったんでしょ?ほら、行くよ!



いっぱいいっぱい遊んだね(^_-)-☆
そろそろ帰らないと遅くなっちゃうよ。それに僕・・・眠い・・・・・。


起きたらもうミッキーさんの所じゃなかったけど、とっても楽しかったよ。

おはようホテルにあった僕のパジャマ大きくない?
サイズ的には110cmか120cmくらいかな?裾踏んじゃうよこれじゃ。


朝ごはんは和食も洋食もあって、子供用のご飯コーナーもあったよ。グミも置いてあったの!!お母さん食べていい???ご飯食べてから??えーいいじゃない。ここに置いてあるんだからグミもご飯でしょ( 一一)

朝ごはんレストラン
その後はホテルの周りって何かあるのかなーと思って行ってみたけど、海と防波堤があるだけだった。


暑いしすぐ帰ってきたよ。

お昼前にする事なくなっちゃったから帰ろうかと思ったんだけど、お父さんがお部屋に置いてあった「ヒルトンバケーションクラブ」のチョコレート引換券を思い出したの。

チケット持ってバケーションクラブのお姉さんに、チョコくーださい!って言いにいったの。そしたら今から90分間バケーションクラブの説明会に参加したら、ハワイのワイキキか、ハワイ島のワイコロアヴィレッジの3泊分の無料宿泊券くれるんだって!

うちはねー、説明会って何度か行ってるの( ^ω^ )だから断りなれてるんだって。

ちょうど今から席が空いてて、しかも今日は土曜日だから、僕の面倒みてくれる保育士さんもいるんだって。

しょーがないなー僕はおもちゃで待っててあげるから行っておいでよ( ^ω^ )

ブロック楽しいな
90分後~無事無料宿泊券Get!
プラス、ホテルで利用できる2000円分の金券ももらったよ。

お母さん曰く、タイムシェアというシステムを売るセールスのお話で、お話聞くとちょっと欲しくなりますが、年間の維持費が高いので我が家は買いません。

だそうです。

そろそろお昼ご飯食べて帰らない?

コースの前菜
冷やし五目そば

2000円の金券じゃ足りなかったけど、ホテルのレストラン「王朝」でお昼ご飯を食べて帰りました。

とっても楽しかった1泊2日の旅でしたー(^^)/

コメント