3歳直前 ハワイ島旅行記 ③ ハーツレンタカーからヒルトン・ワイコロア・ヴィレッジへ

旅行記 はこちら


レンタカーの会社はどこも空港からすぐ。各会社のバスで送迎してくれます。

僕はハーツレンタカーにしたよ。

カウンターはとっても空いてました。
受付にはおばあちゃんがいて、僕にバンビの本をくれたよ(^◇^)

手作り感あふれる本でした。
お母さん読んで!
え???
読めないの?何で??

そっかー英語なのか・・・

今回の車の予約は、保険も全部込々のプランにしました。多少高くても保険は保険だからね。

カウンターでは、事故が起きた時に1時間以内で迎えに行く、追加の保険プランをお勧めされたけど、これはお断りしました。

あと予約時に無料2グレードアッププランを選択しておいたんだけど、アップグレードしてくれるとの事やったね( ^ω^ )

ちなみに予約したのは日産カローラと同等クラスの予約です。本当はジープとか予約したかったんだけどね・・・予算がね・・・

おばあちゃんが言うには、ハイランダーか日産のアルティマだって。
お父さんもお母さんも車の車種には詳しくないので、よくわかんないけど、ハイランダーって名前がかっこいい!って事でそちらを選択。
わくわくしながら、車を見に行くと・・・・


え?これ?
普通の車じゃん。カローラと何か違う?

車詳しくないからわからないんだけど・・・
しかも韓国のヒュンダイのソナタって書いてあるじゃん。色は赤だから僕好きだけど。

2ランクアップでこれ???ハイランダー???なんかちょっとがっかり。
でもクルーズコントロールとかついてるし、これでランクアップなのかな????

まーいいか。

でも肝心な事。予約してあったのに僕のチャイルドシートついてないいじゃん( ・´ー・`)
これじゃー捕まっちゃうよ。

という事で、これは諦めるわけにはいかないから、貰いにいきました。

僕はその間、駐車場でカーズトミカで遊んで待ってたよ。えらいでしょ?

箱に入れて持ってきたんだよ( ^ω^ )
トランクは大きいから、大きいスーツケース×1小さいスーツケース×2大きなベビーカーが余裕で入りました。

さーこっからドライブです。



本当に石?岩?だらけなの。
お母さんは桜島みたーい。って言ってました。
道も広いし信号少ないし、本当にドライブにはいい所だね。

ナビはレンタカーに付けなかったけど、お父さんがグーグルマップを携帯にダウンロードしてきたので、快適にナビ

更に、19号線をまっすぐ走るだけの、簡単な道のりでした。
20分~30分くらいで着いたよワイコロア地区

色々なリゾートホテルと、ショッピングモールを通り過ぎたあたりにありました。
ヒルトンワイコロアヴィレッジ

ロビーまで車で行ってもらって、荷物と、僕とお母さんだけ先に降りて、お父さんは一人
セルフパーキングへ車を置きに行きました。

あっ荷物がいっぱいで入口の外観撮り忘れた( 一一)ってお母さんが言ってます。ごめんなさい?

僕はねー大きなクリスマスツリーに夢中なのよ

兵隊さんの口が開くのが気になる。

お父さんが戻ってくる間に、お母さんと僕はチェックインを済ませるぞー!

ヒルトンゴールドメンバーは無料宿泊券でもアップグレードしてくれるの?

ヒルトンバケーションクラブの説明会で、タダでもらった宿泊券だけど、一応ヒルトンのゴールドメンバーだと言ってみました。

言うのはタダだからね!

そしたら。、お姉さんが、ポイントは付けてあげられないけど、他のサービスはいいよ
!って言ってくたよ( ^ω^ )

なので、お部屋のアップグレード、コンチネンタルブレックファースト(フルブッフェにしたければ一人15$)その他もろもろ付きました!やったー!!!!

チェックが付いてる項目が有効です
アップグレードは1ランクアップで、オーシャンタワーの4階パーシャルオーシャンビューです。部屋番号は4047


フロントからオーシャンタワー・・・結構遠いよね。

敷地内にトラムが走ってるから、それで移動だ!!


という事で、お部屋の中は次の記事で!またねー

簡単な動画作って見ました。





コメント