3歳直前 ハワイ島旅行記 ④ ヒルトン・ワイコロア・ヴィレッジのお部屋と夕陽

旅行記   はこちら

着いてますよホテルに!
ヒルトンワイコロアヴィレッジ です。

ホテル入口
フロントからトラムに乗ったよ。結構ゆっくりだから、歩きでももしかしたら、時間的には変わらないかも、でもここはリゾート、ゆったり過ごしましょう。

トラムの中は日本語の放送も流れるので、降りる所わかりやすいよ( ^ω^ )


僕のお部屋どこかなー 4047、4047・・・ あったー

4階だよー
クイーンサイズのベッドが2つ

洗面所は鏡は大きいけど、設備は普通

お風呂はバスタブがあるのはいいけど、固定式シャワーは僕苦手( 一一)
クローゼットは広くて使いやすい!
テレビとプレステ3。コーヒーメーカーと小さい冷蔵庫があるよ
コーヒーメーカーのアップ
お部屋こんな感じ。ひろーいけど、暗ーい(^◇^)
そして、だいぶ古くなってきた印象かな?お隣で工事してたから、ここもそろそろ建て替えかも(;'∀')

広いからいいけど、ラグジュアリー感は特にないです。

でもお庭広いからね(^◇^)お部屋にいるよりお外に居ることの方が多いもん別にいいよね。

そしてそして、パーシャルオーシャンビューは???

じゃじゃじゃーん


まーまぁ?
結構海見えるよ。でもゴルフ場ビューだからちょっと閑散としてる感じ?

と、一通り室内を見て回ったところで・・・
僕とお父さんは眠くなっちゃった・・・・そうだよね、完全に寝不足だもんねー
お母さんも寝不足でしょ?(母:テンション上がっちゃって眠れません!)
まだまだ午後1時くらいだから?寝てもまだ遊べるよね?!

ってことでお休みなさーい。

枕多くて邪魔だよね


おはよう!!

まだ明るいよね?夜じゃないよね?
流石にプールは入れない時間だけど、お散歩ならいいよね?連れてって―

お部屋から出ると綺麗なお花
           
ここは一番近いプールなんだけど、僕は入ったらダメなの。18歳からだって。

海だ―。風がちょっと強いね。

海辺にビーチチェアがいっぱいあるよ。

夕陽が綺麗だー

とっても綺麗な夕陽だったね( ^ω^ )

敷地も広いし、オフシーズンだから、サンセットを見るのにイスの取り合いとかにならないからいいなー( ^ω^ )

あと、12月だとハワイ島でも、夕方と朝は結構風が冷たいから、長袖は持って来てねー。

この後はクイーンズマーケットプレイスに車で移動。

あっ駐車場は、入るときに、紙のチケット発行して入ったけど、それ以降はお部屋のルームキーで出入り自由になります。

チェックアウト後に駐車場を出るときは、ルームキーを一枚くれるので、それで出ていきます。出口のゲートの所にカード返却BOXがあるので、そこに返却します。
お母さんはすっかり返し忘れて、持って帰って来ちゃいました(;'∀')

ちなみにセルフパーキングで一日27$(母:高い!)

スーパーで惣菜を買って晩御飯にしたよ。

僕スムージー買ってもらったの
 青い飲み物買ってもらったよ。きっとブルーハワイ味
お口が真っ青になるよ。
一番小さいカップでも、日本のLサイズくらいの量があるの。でも価格は1.29$

部屋が暗いので写真が綺麗に取れない。
食べかけでごめんね。お腹空いてたから、慌てて食べちゃった。

  • スパムおむすび 2.99$
  • フライドチキン、ご飯とポテトサラダ付き 9.99$
  • スパイシーポキ 400g 16.62$
  • ローストビーフのラップサンド(20%OFF) 5.39$
  • ペンネのバジルソースサラダ 3.99$

ちょっとお値段は高めだけど、どれも味は美味しかったよ。

ここのお部屋、ご飯を食べるテーブルがないから、レジャーシートをひいて床で食べたの。レジャーシート持ってきてよかったね(^◇^)


さっ明日に備えてそろそろ寝ようか。
明日はレインバーフォールとキラウエア火山に行くんだって!どんな所かな?

コメント