僕の小田原旅行記 ~ 2歳 ヒルトン小田原リゾート&スパに泊まるよ (1)

僕もめでたく2歳になりました。

お誕生日には誕生日ケーキを食べたよ。イチゴ一杯で美味しかった。
もっと食べたかったけど、いっぱいはダメなんだって。お母さんのケチんぼ(´-ω-`)

ケーキちょうだい。
お父さんのお仕事がひと段落したので、ちょっとお出かけの計画をしたの。
でもお金は年末だしあんまりないから、ヒルトンのHオナーズのポイントが溜まってたからそのポイントで行ける所にしたみたい。

場所は「ヒルトン小田原」



僕は勿論、お母さんもお父さんも初めていくよ。
ここは大きな温水プールがあるんだって。プールってよくわからないけど・・・まっいいや。

予約したのはヒルトンコーナーツインのお部屋。ポイントは33074ポイントだったよ。
10月頃予約したけど、なかなか土曜日からの一泊のお部屋は取れなかったから、日曜日からの一泊にしました。

お父さんお仕事お休みしてね。

お父さんはヒルトンHオナーズのゴールと会員なの。
なんか、クレジットカードを作ると自動的にゴールド会員ってのになれるみたい。
年会費は必要みたいだけどね。

で、ゴールド会員だと、予約したお部屋よりいいお部屋に”アップグレード”ってのをしてくれる可能性があるんだって。

日曜日宿泊だし、混んでなさそうだからアップグレードしてくれないかなーってお母さんが期待してたんだけど・・・・

結果、してもらえましたアップグレード!!

前日からできる”モバイルチェックイン”ってので、朝は予約したコーナーツインのお部屋だったけど、夜になったら選択できるお部屋が和洋室デラックスに変わってたよ( ゚Д゚)

やったー!!畳のあるお部屋だし、広いし、11階だし、うれしいね(*´ω`*)


ヒルトンは公式サイトからの予約が一番安いです!
そしてゴールド特典も公式サイトからの予約じゃないと有効ではないらしいですよ。

それじゃ―明日から旅行だから、僕は早く寝ないといけないね。(つ∀-)オヤスミー

つづきはこちら(2)

コメント