僕の小田原旅行記 ~2歳 ヒルトン小田原リゾート&スパに泊まるよ (3)

前回はこちら(1) (2)


朝ごはんも食べたし、次はどこ行く?


すぐ近くに、生命の星・地球博物館ってのがあるの?

ふーん。行ってもいいよ。でも僕よりお父さんが行きたいんだよね?あ、お母さんも行きたいの?

じゃあいいよ、しょうがない僕も付き合ってあげるよ(´-ω-`)



まっすぐ、1キロいくらいで着きました!博物館。
駐車場も無料だし、よかったね。

入口
入館料は20歳以上65歳未満が520円。中学生以下の僕は無料です!
詳しくはHPの利用案内を見てね。料金に色々区分があったよ。

あとJAFの会員さんは割引料金があるようです。入口でお姉さんが色々案内してくれたよ。



入ってすぐ見て見てこのくまさん!大きい!

僕4人分くらいの大きさ
他にはでっかい石とか

いやいや、隕石です
おっきな貝とかー

アンモナイトの化石ね
綺麗なちょうちょとかー

うん、それはあってる
でっかい象もいたよ

うん、きっとマンモス
あと「はくせい」ってのもいた

剥製ですな
僕は途中であきちゃって、追いかけっことかしたくなっちゃったの。お母さんに怒られた(ノД`)・゜・。

それに、お父さんも「もっとゆっくり見たかった」って言ってた。
全部動かないのに楽しいの??




一時間ちょっとくらい見て、お昼の時間、ここから今日泊まるヒルトンまではだいたい車で20分くらい。
ホテルの通常のチェックインは15時だから、いくらなんでもちょっと早く着きすぎかな?

って事で、僕とお父さんは車のなかでちょっとお昼寝(*´ω`*)


13時くらいに駐車場を出て、いざヒルトン小田原へ!




次はいよいよホテルです。

つづきはこちら(4)

コメント