僕の小田原旅行記 ~2歳 ヒルトン小田原リゾート&スパに泊まるよ (2)


前回はこちら(1)


さー小田原に向けて出発だ―。朝日が眩しいぜ!


朝ごはんも食べずに出発したよ!なぜなら朝ごはんも旅行先で食べるから(*´ω`*)

小田原のかまぼこ屋さんが土日祝にブランチバイキングってのをやってて、朝9:30から始まるの。そこに今向かってます。

お店の名前は「えれんなごっそ」 大人1500円 3歳以下の僕は無料で食べられます。

ちょっと早く着いちゃったけど、無事に到着。


お店外観
まだオープンしてないから、先に向かいにあるカマボコ屋さんを見学。試食のカマボコ食べちゃった(*´ω`*)美味しいね。

帰りに買うお土産の偵察をしながら一周ぐるっとして、さーそろそろお店へ。

ここが入口。
お店の入口
中に入ると、お兄さんが案内してくれました。
案内してくれた席は、キッズスペースがある隣のテーブル席。ありがとうお兄さん。

キッズスペースには本が置いてあったよ。
ご飯はサラダとか、カマボコのピンチョスとか、カレー、麻婆豆腐とかもあったし、フレンチトーストも、ウィンナー、から揚げとか色々あったよ。

サラダ美味しい

カレーと麻婆豆腐
イカスミのソーセージ変わってるね。


フレンチトーストは焼き立てをくれるよ。美味しかった。

マンゴーソースも美味しい。
あと、伊達巻も美味しかったって。僕は食べてないけど。

抹茶クリームを添えて
1500円なら満足ってお母さんが言ってました。

僕も色々食べて満足です。あとキッズスペースで走り回ってごめんなさいでした。

僕が大人になったら、こんな窓側の席も素敵だったよ。

天気がいいと素敵だね


さっ次はどこ行くの?

地球博物館?それ何がある所?恐竜?行く行く!!


つづきはこちら(3)

コメント