僕の初めての海外旅行 ~1歳のベトナム・ハノイ~ (最終回)ハノイの空港とスタアラ空港ラウンジ

前回まではこちら(1) (2) (3) (4) (5) (6)


僕の初めての海外旅行も今日で最終日。

お母さんが体調崩しちゃったから、ほとんど何もしてないけど、皆にちやほやされて楽しかったよ。

マリオットホテルのお姉ちゃんもお兄ちゃんも皆優しくて、僕が通るたびに笑顔で手を振ってくれて、なでなでしてくれたよ(*´ω`*)

朝ごはんを食べて、荷造りして、もう空港まで着ました。

ハノイの空港は新しくて綺麗
ハノイの空港で荷物を預けて身軽になってから、お土産見ようかなーなんてお母さんは言ってたんだけど、保安検査後は何にもないね。

ちょっとだけある定番のおみやげ物屋さんでは、綺麗なアオザイ姿のお姉さんがいっぱい。

ここでも可愛い可愛い!って言ってもらって、写真までとられたよ(*´ω`*)
ほらモテモテでしょ?
まだ、出発までには時間があるから、お父さんお母さんの努力の結晶、スターアライアンスゴールドの力で、ラウンジで休憩。

ANAラウンジはないけど、スタアラ共同のビジネスラウンジがあるよ。
空港ともどもできたばかりだから、とっても広くて綺麗。



右の窓の向こうには飛行機も見えるよ
ご飯も充実

フォーもあった!
いろんなタイプのソファーや椅子があって、色々選べたけど、とりあえずご飯のある近くに座った(*´ω`*)ANAの空港みたくうどんを作ってくれる!とかはないけど、フォーもスープを注ぐだけの状態でおいてあって美味しかった。

僕のあるくスペースも十分にあったから少しだけウロウロさせてもらったの。
楽しかったよ。

飛行機に乗っても僕はいい子で遊んでましたよ!

僕のご飯ある?
お父さんの機内食
帰りは行きより短い時間で着くから、楽勝です!あっと言う間に東京に着いちゃった。

飛行機さんありがとう

この後は、空港に一泊して、また飛行機に乗ってお祖父ちゃんとお祖母ちゃんのお家に行くの!
僕って旅人だなー




おわり

コメント