2歳のGWは石垣島~ANA特典航空券・宿泊はBlue in Green~①

こんにちは。

えーとね。GWっていうお父さんが長くお休みできる時があったでしょ?

そこで、お友達家族と一緒に石垣島に行こうって話になってね、しかも石垣島までの飛行機はお互いマイルで取りたいって事だったの。

GWの飛行機を特典航空券で取るってとっても大変なんだって。しかもタイミング合わせて2組。

取り方は色々な人が詳しくサイトに載せてるから検索してみてね。僕は注意点だけ言っておきます。

3歳以下の子供連れで特典航空券をネットで取った場合、特典航空券の日程変更は電話でしか出来ません!!

なので、子連れで、裏技的な方法で予約した人は気を付けで下さい。
決戦の日は朝9:30にパソコンの前ではなく電話の前でスタンバイです!!

8割無理だろう・・・と考えていた僕たちですが、ちょっと土壇場で日程変更とかをしたら何とか取ることだ出来ました(*´ω`*)よかったー。

ってことで、行って来ました!4泊5日の石垣島旅行です。

僕のタブレットにヘッドフォンつながる?
お昼くらいの飛行機です。
今回もいい子で飛行機乗ったよ。ただねーお父さんとお母さんにはお席があったんだけど、僕にはないの。だから狭かったんだよー。

石垣島の空港
新しくなった空港はキレイで気持ちいいね。到着は2:30頃

空港からはレンタカーで移動です、ANAからのレンタカー予約が安かったので予約しました。日産レンタカーのコンパクトカーで4泊5日借りて12000円ちょっとでした。
空港からすぐのなので、送迎もスムーズ。

今日から泊まるお部屋はBlue in Greenっていう貸別荘です。
市内からは車で20分くらいだから、ちょっと遠いけど、とってもいい場所だったよ。

空港からとりあえず宿泊手続きをしに市内の事務所に行って、その後スーパーへ

サンエー石垣シティー
サンエーって言うスーパーで買い出しして、お部屋に向かったの。

サンエースーパーはローカルなものが置いてあって楽しかった。僕は芋餡の入ったサーターアンダギーが大好き。お母さんとお父さんは島豆腐最高!って言ってたよ(*´ω`*)
あと、知らないお名前のお魚の刺身も買った。

借りたお部屋に着きました。お部屋からは綺麗な海が見えるよ。

バルコニー越しの海


外観

写真左が泊まったお部屋。2LDKバルコニー付きです。
お部屋の中の写真はHPでどうぞ。多少古くなってはいるけれど綺麗でした。

立派なキッチンも付いてるけれど、今日はスーパーで買ってきた物で晩御飯!


美味しかったー(^◇^)あっ勿論僕がビールを飲んだわけじゃないです。

明日は川平湾とか行ってきます。それはまた次の記事でね!

コメント