僕とばぁーばと船の旅②クルーズ船コスタネオロマンチカ~船内~

前回の 僕とばぁーばと船の旅 ① はこちら

僕が乗ったのはこれ!


今回は船の中の紹介です。
大きな船だったんだよー(^◇^)

夕暮れの甲板から

甲板にはプールが二つ、ジャグジーが1つあるの。
残念ながら、どのプールも僕は入れないのよ(*ノωノ)
メインのプールは年齢制限はないけれど、オムツはいてるとダメなんだって(´-ω-`)

これ5月の終りころ行ったんだけど、僕まだトイトレしてなかったのよ(*ノωノ)
まっ、どーせ寒くて入れなかったけどね。

メインのプール
マラソンコース
昼は椅子が出てて走りにくいけど、夕方から朝は椅子しまってあるから走りやすいよー


朝も夜も走っちゃった(*´ω`*)
昼に撮った写真がなくてごめんね。こっちがもう一つのプール。18歳未満は入っちゃダメよ(*´ω`*)


これはジャグジー。16歳未満は入っちゃダメ。


更に奥には、予約者専用のスペースがあるけど、この日は予約者がいなかったのか解放されてたよ。すっごく大人な雰囲気で良い感じでした。

写真が暗くてわかりずらいね・・・


次はお部屋の写真。

僕たちのお部屋は一番安いお部屋だから、窓もない内側のお部屋。まー短い旅だし、安いならいいかなー。
あまり値段が変わらないなら、窓があった方が朝起きたときとかは気分がいいかも。

僕のベッドどれー?
洗面台

トイレとシャワー。シャワー狭ーい

収納はいっぱいあるよ
狭いけど、狭くない(*´ω`*)

収納もいっぱいあるから服もしまえるし、シャワーも「ここ?」って聞いちゃうくらい狭かったけどお母さんと二人で入れたよー(*^▽^*)

あっお母さんが、アメニティー類は持ってきた方がいいよ!って言ってました(*^▽^*)


次はご飯とか夜のショーとかのお話にしまーす。じゃっまったねー


コメント