2歳のGWは石垣島~宿泊Blue in Green周辺~④ 最終回

前回まではこちら   

今日は何もしない日にしました(´-ω-`)

朝はお母さんとお父さんと海で砂遊びしたよ。

海、綺麗だね
僕がいるの見える?
お父さんが一人で近くの岩山に上って撮ったみたい。

砂は石じゃなくてサンゴのかけらのお砂だから白くて綺麗なお山ができたよ。
ヤドカリさんもいっぱいいた。

ビーチにはここから入ってくの。

ビーチの看板があるよ
ちょっと狭いけど、道なりに進めばすぐにつくよ。

いっぱい遊んで、後はお部屋でお昼寝したり


近くの食堂にいったりしたよ。知花食堂って所。歩いて行ける距離だった。
八重山そば食べたけど美味しかったよ。


明日の天気は雨の予報。
でも、もうお昼の過ぎの飛行機でお家に帰る予定だから雨でもいいかな。


そしてこれが雨の川平湾。予報通りの雨でした。

でも雨でも綺麗なのがすごいね。海の色が違う。


もちろん晴れの日の方がもっといいけどね(*´ω`*)



この後は空港の隣のレンタカー会社に車返して、空港まで送ってもらって帰りました。

あっという間の4泊5日だったけど、天気もよくて楽しかったよ。
お父さん、お母さんまた一緒に遊びにこようね。

コメント