ぼくの電動アシスト自転車を買ったよ~ブリジストンBikke2~

昨日、お父さんとお母さんと自転車を買いに行ったよ。

ぼくの自転車だけど、せいかくには、ぼくが後ろに乗る自転車。
ブリジストンの”ビッケ”って言う自転車なんだって。

ちょっと前からこれにしようか悩んでたみたいだよ。悩んでたときの話

限定色のカーキ
後ろ姿
お母さんはもっと「可愛い色の自転車もいいなー」って言ってたんだけど、ぼくが男の子だからこっちのかっこいいカーキ色にしたみたい。

ちゃんとぼくの乗るリアシートも自転車と色が合わせてあっていいでしょ?
それとこのくまさん。なかなかぼくも気に入ってるんだ(*´ω`*)

トレードマーク
ね、かわいいでしょ?ヘルメットもおそろいにしてもらったの。

黒地に白のくまさん
で、乗り方をレクチャーしてもらったんだけど。

①アシストの電源は運転中には行わない。
②ギアは通常2で大丈夫。
③充電は電池残量が10%を切ってからする。

これが大事みたい。まっぼくはいつも乗るだけだからお母さんがんばってねーって感じだけど、一応ぼくも聞いておいたよ。

では試乗に行ってきまーす。

ちょっとあごヒモが緩いかな
たのーしー(*^-^*)
車のチャイルドシートは大っ嫌いだけど、これはテンション上がるわー。坂降りる時なんて「へーい」て言っちゃうもんね。

お母さん、ぼくこれならどこまでも行けるよ!

ちなみにお母さんも「これなら坂道もらくらく」って言ってた。だからまた自転車でどこか連れてってね。

え?これで保育園?

(´-ω-`)そーかー保育園か・・・・。

コメント