ANA特典航空券で行く妊婦のバリ旅行(9)

前回まではこちら(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8)

カヤンガンドリームスヴィラに到着後、晩御飯のお店を探しにブラブラ。

突然ですが、私たち夫婦、そろって地図が読めません。
普段あまりケンカもしないのですが、目的地に辿りつけないとか、私が、もう辿りつけないからどうでもよくなってしまったりとかで、雰囲気が悪くなったりします。

そして、今回も例のごとくなかなかレストランが見つけられません。

20分くらい歩いてやっとお店の集まる場所を発見!
お店の前には簡単なメニューが置いてあって、料理や価格が見れてとても親切でした。

数件のお店のなかから今回選んだお店は、飲み屋風のレストラン。お店の名前はなんだったかなー・・・・本当に役に立たない旅行記でごめんなさい。

バリと言えばこれ。私も飲みたい・・・
サテ。甘くておいしい。
サラダ。これもサテの甘いソースがかかってる。いらなかったかな( ´∀` )
カレー
定食みたいな感じのプレートご飯。
ちょっとたのみすぎましたかね(*´ω`*)どれも美味しかったです。最高!ってほどではないですが。
全部で3000円くらいだったかな?ボリュームを考えると安かったと思います。

お腹もいっぱいになって、またホテルに戻ります。夜景はこんな感じ。

入口からキッチンが見えます。

プールもライトアップ。夜に入るにはちょっと寒い。
蚊取り線香を炊いて本日は就寝。
天蓋というより蚊帳です。
ちゃんと蚊帳は閉めて寝ましょう。

次の日は街にお出かけします。

ANA特典航空券で行く妊婦のバリ旅行(10)

コメント