ANA特典航空券で行く妊婦のバリ旅行(11)

前回まではこちら(1) (2) (3) (4) (5) (6) (7) (8) (9) (10)

前回は街に行って帰ってきたところまででした。

その後はプールでのんびりしたり・・・そうそうこのホテル滞在中にアロママッサージのサービスがありました!お部屋までマッサージのお姉さんが来てくれるの(*´ω`*)

お腹に赤ちゃんがいることを伝えると、お腹を押さないマッサージを一時間くらいしてくれました!とっても気持ちよかったー。
因みに旦那はマッサージが苦手なので(くすぐったいらしい)見学のみです。

マッサージもしてもらったし、プールも堪能したので、晩御飯を食べにブラブラ。
今日は街に行く途中で見つけたお店。お店の外の席でのんびりお食事。なかなか美味しかったですよ。

牛肉と野菜の炒めもの
サテとナシゴレン
暗くて写真がうまくとれてませんでした。ごめんなさい。この他にもソトアヤム(鳥のスープ)もたのみました。

一品500~800円程度。ボリュームがあったので、低価格でお腹いっぱいになりました。

さー今日はもうシャワーを浴びて寝ましょう。

あーシャワー浴びてるとヤモリは「トッケー、トッケー」と鳴いてます。インドネシアですねー。

次の日は朝はちょっとホテルでのんびりして、午後にでも海の方に出かけようと思ってます。
ではお休みなさい(つ∀-)オヤスミー


はい!!朝です(^^)/
今日もお姉さんが朝ごはんを作ってくれました。

ミーゴレン
オムレツ
オムレツは固焼きでした。まーこれはしょうがないよね。

でプールサイドのこんなところで、ボーとして、明日は朝早くにチェックアウトして、空港に向かうので、荷造りして午前は終了。

ぎりWi-Fiが届かない(ノД`)・゜・。
夕方に海方面へ、ホテルのシャトルバスで行きました。
スミニャック内だったら、行先を言えば送ってくれます。

あっちなみに今日のお昼も隣でバビグリン食べました。

家族づれが多かった。
雲で夕日は見れなかったけど、素敵でした。
やー、インドネシアのバリ5日目にしてやっと海に来ました( *´艸`)
だが、しかし夕方( ´∀` )

でもいいんです。とっても素敵だったから。そして海辺のホテルで過ごすセレブな方々を見ながらブラブラ散歩しましたよ。

高級そう。いいな。
真っ暗になってきました。
有名なホテルだった気がする・・・。
街もリゾート感たっぷり。
マンホールが可愛い。マンホールだよね?
たまにはこんな写真もとってみます。

さーじゃあ今日は、ちょっとゴージャスな晩御飯でも食べに行きましょう!

地図を見ると、ワールドグルメストリートなるものを発見!
読めない地図を片手になんとかたどり着きました。当然と言えば当然ですが。活気がある通りです。
車もすごく多い
お店もいっぱいあって、どこに入っていいかもわかりません。

やっと決めて入ると満席だと言われたりして、やっと入れたお店でご飯にしました。

内装はおしゃれ
メニューを見てます。周りは白人の人が多かった。
テンペのチップス。
バビグリンのピザ
ナシゴレン
青梗菜炒め。
焼トウモロコシ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んー、どれもおいしくない"(-""-)"
値段もそれなりなのに、ボリュームもないし・・・完全に外しました。もう他のお店を探すのも嫌だったので、ある程度たのんじゃいましたが、本当ならお店を変えたかった・・・。

せっかくバリ最後の夜だったので豪華に行こうと思ったのに残念でした。

そんなこともありますよね。さっ、明日は朝早いのではやく帰って寝ましょう。

お疲れ様でした。明日はいよいよ、ジョグジャカルタに移動してボルブドゥール遺跡を見ます!楽しみー。


ANA特典航空券で行く妊婦のバリ旅行(12)

コメント