ANA特典航空券で行く妊婦のバリ旅行(5)アユンリゾート・ウブドの敷地とスイートのお部屋

前回まで(1) (2) (3) (4)

アユン・リゾート・ウブドの敷地をお散歩しました。

受付ロビーのある本館の隣には広場があり、曜日によって無料のイベントが行われているようでした。曜日があえばケチャダンスも見れるようでした。

広いステージ
 アクティビティの「渓流下り」が近くで行われているようで、ボートに乗る人たちも見えました。妊婦じゃなければ絶対行ってた。

渓流下り。レストランから撮った写真
他にはなぜか鹿を飼っていたり、よくわからない彫刻があったりして中々楽しいお散歩ができました。
擁壁がこんな彫刻に
鹿を飼ってるのはなぜだろう?
散歩をして、部屋に戻ってだらだらして、荷物をまとめて次の部屋に移動です。豪華なお部屋楽しみだなー。

2泊目は1ベッドルームヴィラ、専用プール付きのお部屋です。フロントのある場所からは少し離れているので、カートで送ってくれます。
運転のお兄さんも笑顔で感じが良い人でした。カートに乗ってすぐですが、どうやらお部屋についた模様。思ったより大きいお部屋!これは「おおー!」と言ってしまいます。

1ベッドルーム、プール付きヴィラ
お部屋の名前は・・・忘れちゃいましたが、火の神様の名前のお部屋だった気がします。
中に入ると、運転してきたお兄さんが、部屋の使い方を教えてくれます。電気のスイッチなども柱の色に塗られてあって、わかりにくいですが、統一感があり良かったです。

天蓋付きのベッド



水回りも大理石で豪華
PVプール
夜のプールも素敵
調度品も可愛いです
エスプレッソマシーンもありました
一泊じゃ足りないほどいいお部屋でした。しかもこのお部屋サービスでシャンパンもついて来るんです。オードブルと共に!

日本で購入すると6000円くらいするシャンパン
オードブル

プールサイドでシャンパン飲みながらのんびり・・・・・・・・・ってだから私は飲めないんだって!!もったいない。飲みたかったなー。

プールはちょっと水が冷たかったので、ちょっと入るだけにしておきました。お腹冷やすとよくないからね。

豪華なお部屋に大はしゃぎしていると、一日なんてあっと言う間に過ぎちゃうんですねー。そろそろ晩御飯の時間です。

ホテルの周りには何もないので、この日の晩御飯はホテルのレストランで食べました。
そのレポートはまた次で!

ANA特典航空券で行く妊婦のバリ旅行(6)

コメント