GW 北海道 旭川 美瑛 ミニ旅行(4)最終回

二泊三日の旅行なので、今日はもう帰る日です。

飛行機は12:35発。なので、11:00ころまでにレンタカーを返して、空港に行きたいです。
なので、今日は空港への道のりで観光できる場所に寄る事にしました。

本当はどこかでお昼ご飯を食べたかったのですが、やっぱり時間がなく・・・
とりあえずソフトクリームだけは食べたいと、宿から一番近いお店で買っうことに。
美瑛の町に向かう一本道で、ソフトクリームの旗発見!
早速車を止めて購入。お店の名前はムシュタッシュボス。言いにくい。

適当に買ったにもかかわらす、ものすごく美味しい!!1個買って旦那と食べたけど、1人一本でもよかったなー。

その後はセブンスターの丘へ向かいました。
GWの美瑛はイマイチの景色という話を聞いていましたが、緑と濃茶のパッチワークもなかなか綺麗でした。

セブンスターの丘
ケンとメリーの木は・・・葉っぱがないからこんなもんでしょう。

ケンとメリーの木
もう一つくらい見たかったけど、時間が怪しくなってきたので空港に向かいます。
近くでガソリンを入れて、予定の11:00ジャストにレンタカー屋さんに到着しました。

今回レンタカーはレンタカー比較サイトで検索して、タイムズレンタカーに。小型乗用車(車種指定なし)2泊3日で13000円弱だったと思います。

お土産に北菓楼の妖精のバラが欲しかったけど売ってなかった(´-ω-`)

短かったけど、充実した3日間でした。これくらいのスケジュール構成なら、子供にも無理がなかったんじゃないかと思います。

コメント