子供を連れて実家に帰ってきました

保育園に入ることが決まったので”これでゆっくり帰れるのは最後”と私の実家に子供と二人で帰ってきました。

じーじとばぁーばぁに会うのは約3ヶ月ぶり。人見知りはするのかな?と思っていたら、会ってすぐに笑顔全開(*´ω`*)
顔を覚えているのかなーと思ったり、ばぁーばぁは私に顔がそっくりなので( ´∀` )それで大丈夫なのかな?と考えたり。本人に聞けないので想像するしかないんですけどね。

傘をもらってご満悦
ばぁーばぁは洋服を作るのが上手なので、余っている布で洋服を作ってくれます。写真の背中が水玉のもばぁーばぁの手作り。可愛いです。

そして実家で、うちの子供がデビューしたものがあります。それはあずきバー


勿論少ししか食べさせませんでしたが、初めての味はとっても気にいたようです。はやくいっぱい食べられるようになるといいね。

コメント